無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生初日のフルアクセル

2012061601.jpg




金髪が似合わない日本人の典型。
誰この人wwwwwwwww蒼葉です。
日本人というよりは和風な顔立ちには黒髪が似合いますね。
茶色とか少し明るくして軽めなイメージにするのもいいと思います。




2012061602.jpg




今回はLv131で転生!という事で目標は一応クリアですね。
武道会様々やー!武道部のみんなに感謝。




2012061603.jpg




ようやくケミマスもR1になりました。マスターは追々。
R9あたりはしんどかったけど後の方は楽でした。




2012061604.jpg




最近のイベントでナイトランスの図面を入手。
イベントで量産されるだろうから売るなら後でいいかな。
できれば自分で作って銘入りが欲しいけど何年かかる事やら・・・。




そういえば、トーナメント会場で応援団が出現しましたねー!
ちょっと覗いてみたのですが・・・




2012061605.jpg




応援したくなさそうな人が一人




そんな目で訴えるな・・・!もう帰りたいとか言いたそうな顔をするな!!
なんとなく「焼肉食べたい」という声が聞こえるのは気のせいか・・・!




めめぱさんに焼肉を奢ってあげる人を募集中。




2012061606.jpg




転生しても武道部の活動は終わらない!
気がつけばレギュラーメンバーになっていましたとさ。めでたしめでたし。




そして、武道からのー・・・・




2012061607.jpg




ペ中!




休日とはいえ、深夜に頑張るファンキーな野郎どもである。




2012061608.jpg




更に硫黄クモEL




2012061609.jpg




メンバーチェンジして防御ELをこなす。
転生初日にしてLv74とはなかなかの好スタートを切りましたね。
この勢いでLvを上げていけばフレのto3の累積を越す事に。
to3の屍を超えてゆけ!あおばっしゅ!




「勝手に殺さないで欲しいでござる(゚-゚)」(to3談)




■コメント返信■

■親父さん
>私もG1やろうと思ってます。
>ただ、バグで途中から進められないみたいなので、様子見します。

AP70がもらえるのでG1からやる事をおすすめします。
途中から進められませんが、途中まで進めてもいいんじゃないでしょうか。

>イベントは今週末にでもやろうかなぁ
トーナメントのはー・・・・ちょっと参加が難しいですよね。

>そうそう、ミルとスマのCT短くなりましたね!
>空振りバグの対処かな?
>ダイナシ来る前と同程度になったので、かなり楽になりました。
>この修正で、近接はかなり熱いです!

スマがジャイと同じように使えるみたいですね。
ジャイはダメージ増加だとか。後はマグもCT減ってます。
ダイナシで絶望してた人もこれでやる気戻るんじゃないかな。
人間としてはかなり強くなりましたね。

>ゾンビも楽になったと思いますよ!
試してみたのですがストレスなくクリアできました。
しかし、最近ゾンビを回る事は殆ど無くなってしまいましたね(ノ∀`)



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/16(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<久々あおだま3 | ホーム | 色々リニューアル!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

