無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

××の7k

2012071401.jpg




王政維持余裕でした(ドヤァ



王政錬金術師になってからずっと維持しております。
数えてみたら6週間維持しているみたい。
スキルとマビの過疎っぷりを考えても落ちる事はまずないかな。
後は60ポイントを稼げればOK!PSO2熱も冷めてきたし・・・。




2012071402.jpg




せっかく商人にしたのに生産系スキルのトレをしませんでしたねZzz...
転生前に鉱物採取を1つ上げてみたり。気持ちの問題だけど生産系のトレは苦痛だ!




2012071403.jpg




転生前に1つ上げてLv100で転生。
今回は少しばかり体たらくでしたな。




2012071404.jpg




転生後は防御戦EL
一緒に組んだ人のFBLのおかげで矢を外しても余裕。




2012071405.jpg




更に続けて武道へ。
久々に集めない武道だったけど楽でしたね。何回か死んだけど。
集めない方が気持ち的に早いです。「あっ、もうイベント戦か」ってね。
殲滅力の差かなぁー・・・・・集めでも火力があれば早いんだけどね。




2012071406.jpg




夜に配信をしましたが、終了後にわいるどの人と集め武道へ。
カオスになった回があったけど、それもまた楽しかったり。


最近、色んな固定PTと集め武道へ行くのですが、その中でも武道部員は上手いと思います。
集め武道ばかりやっているせいもありますが、一人一人の動きが非常に良いですね。
特に格闘を使う卍ボーイは格別。彼より寄せがうまい格闘家はみた事がない。
一緒にやってもしっくり来るのが武道部。慣れってこわいね!




2012071407.jpg




寝る前に鉄カス夫妻に誘われて硫黄クモELへ。これでTodayは消化。
PTには配信を終えたばかりのtheory♂さんが・・・!
彼と絡むのは久々だなぁー・・・・・と思っていたら火力が半端なくて目が覚めました。
ガチ細工にしても頭ひとつ飛び抜けてるレベル。4人で18分クリアワロエナイ。
細工している人は沢山いるけどこの差はなんだろう。累積と気持ちの差か。
好戦的な人は基本的に強い。彼は好戦的なタイプだと思いますね♂




2012071408.jpg




はい、累積7000になりましたー(パチパチパチ!!



次は8kかー。ここまで来たら累積もあまり気にしていないです。
累積の割りに強くないのは仕様。大事なのは強さでもLvでもなく・・・



この先どれだけ楽しめるかだ!




2012071409.jpg





この悩みが全くなさそうなウサギ達のようにエンジョイしたいですね!





2012071410.jpg





ぐああああ刺さってる!刺さってるってば!!!!




平気な顔をして人を刺す殺戮のエンジョイ勢とはこのウサギ達の事。






■コメント返信■

■襟鯖のジャイ子さん
>ジャイもついにハイドができる時代に!
>あのあと鉄カスさんに教えてもらってハイドできましたよ!
>なにやってんだろうこのジャイ子(真顔

やったね!でもMobが寄ってくる残念仕様だね・・・。
ジャイにはあーいうバグが他にも結構あるみたいですよ。
面白いというか不憫というか・・・・・・ね!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/14(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<【PSO2】一区切り | ホーム | 世にも微妙なマビノギ>>

コメント

俺まだ累積2.7kくらいだよw 後から始めた人にどんどん抜かれてしまう/(^o^)\ 武道もいける感じになってきたけどスパーク使いはじめたら動けなくなる自爆感! 生産は・・・・ 途中で面倒になってすぐ投げ出すことが多い(´・ω・`) 
  1. 2012/07/15(日) 15:02:37 |
  2. URL |
  3. 瞬 #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

