無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】一区切り

2012071601.jpg
(C)SEGA



kukuluLiveの人気配信者である伊達メガネさん同じShipだった件について。
夜中に同じマルチMAPで一緒になったので軽く共闘しました。
翌日の配信でコメントしたら「昨日の夜いましたよね?」と聞かれて吹いたwwwww
蒼葉先生なんてつける人なんて他にいないだろうなぁ。元ネタもないし!
また一緒になったら遊んで下さい(人´v`)



さて、PSO2ですが・・・・・・ラッピーが可愛すぎて困る!




2012071602.jpg
(C)SEGA



どうだ、可愛いだろ~?




2012071603.jpg
(C)SEGA



愛らしいだろ~?




2012071604.jpg
(C)SEGA



タルから顔を出しているラッピーも至高。これは武器ですが。
ラッピーが可愛すぎて倒すのも躊躇してしまう程です><
1/1のぬいぐるみとか欲しいなぁ・・・・・・欲しいなぁ(チラッ




2012071605.jpg
(C)SEGA



そんなラッピーも凍土に行けるようになりました。やったね!
ラッピーの戦いはこれからだ!!ラッピー先生の次回作もry







突然ですが緊急クエの効率が凄まじいんですよ奥さん。



2012071606.jpg
(C)SEGA



PSEバーストが続くとすごい勢いで経験値を稼ぐ事ができます。
クエが行われる時間はランダムだけど緊急クエが来たら是非行くべき!




2012071607.jpg
(C)SEGA



Lv30過ぎまでラッピーHDでのんびり。
Lv35くらいから最後まで火山フリーHDエリア2ぐるぐるで40余裕でした。
野良PTでぐるぐるしていましたが、人が多い部屋だったのでドラさんも瞬殺。
ラグネも余裕でしたね。いやー、ウィークバレット強すぎワロエナイ・・・。
経験値稼ぎも結晶防衛が来たら勝つる・・・!!
結晶防衛したら落とされたのは良い思い出です。




2012071608.jpg
(C)SEGA



緊急クエが多かったのも手伝って1日半で34→40になりました。
とりあえずここで一区切りですかねー。カルバリアも2箇所+10だし
主要武器も+10になったし。当面はカルバリアのアームを狙おう。どこにあるの




2012071609.jpg
(C)SEGA



凍土フリーに行けるようになりましたが
こいつら強すぎワロロロロ~ンwwwwwwwwww
人呼んで倒しに来よう・・・・・今度な!







一度野良PTに参加してからは気軽に参加できるようになりました。
初めましての人が殆どなので色んな人がいて面白いです。



2012071610.jpg
(C)SEGA


「しね」とか「は^^」とかこえーよ!



と、そういう訳ではなく。ただのミスタイプのようです。
もっと落ち着いて打つんだ・・・!さっさといなくなる人も多いから
早く打たないとって思うのはわかるんだけどね。



と、まぁ色んな人がいる訳ですよ!
特に見ていて面白いのがオートチャット(特定の場面で設定したセリフを喋る)です。
オートチャットはその人の性格や趣向がかなり出ます。



2012071611.jpg
(C)SEGA



ミサワか



地獄のミサワが大好きのようです。




2012071612.jpg
(C)SEGA



ミサワか



こんなに可愛い少女も地獄のミサワに影響されたら可愛さもダイナシですね。
ダイナミック痛少女、略してダイナシ!




2012071613.jpg
(C)SEGA



何様だよwwwww



死の瞬間を体験して得る物ってなんだろう。逆に気になります!!




2012071614.jpg
(C)SEGA


※そんなに深刻な戦いではありません



このゲームは変な化け物が現れるから退治しよーみたいなゲームです。



ロールプレイだろうけど面白いなーwwwwwwww
本当によく考えるなーと感心しますね。すごく良いよー!!
オートチャットを凝っている人はフレパでよく使います。
ウケ狙いに来てる人は特に好きなのでみんなもオートチャットでウケを取れ!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



■コメント返信■

■瞬さん
>俺まだ累積2.7kくらいだよw
それくらいでも十分だと思うけど頑張れ!

>後から始めた人にどんどん抜かれてしまう/(^o^)\
マビノギは急いでやるゲームじゃないと思うんだ。
少なくとも私はそう思います!

>武道もいける感じになってきたけどスパーク使いはじめたら動けなくなる自爆感!
集める事に関して言えばスパークはとても良いスキル。
集めても敵が抜けてくるから集まり始めている時のスパークはかなり有効。
位置ズレがひどいので良い位置に立ってからスパークをして
あとはPTMを信じて集めるのを任せるんだ。それがPTプレイってもんだろ?

>生産は・・・・ 途中で面倒になってすぐ投げ出すことが多い(´・ω・`)
お互い性に合わないんだろうねー。戦ってLvが上がるのが好き派だと思う。



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/16(月) 18:58:57|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:2
<<さよなラバキャ | ホーム | ××の7k>>

コメント

こんにちは

PSO2は、私にはむりそうです。マビで頑張ります。

先生に負けないように、日々レベル上げですよ。
ソロで頑張ってます!
トゥデイに先生と行きたいのですが、中々タイミングが合わなくて…

トゥデイとグラマスクエが暫くの日課になりそうです。

  1. 2012/07/23(月) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. 親父 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まさかのミサワネタでじわじわくる、ばっしゅも言ってたりするのかしら。

そして緊急っていうのはPSO2の話だったのかぁ。よくフレが緊急緊急!っていってて何事かと思ってたのは秘密。
  1. 2012/07/16(月) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. 襟鯖のジャイ子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

