無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GM

友人をドラネスに誘ってギルドにも入れちゃいました。
今では私の弟子になり特別な存在。ヴェルタースオリジナル。



2012072601.jpg



甘くてクリーミー。







前回の記事で「召還物のSSを云々」と書いたので
今回は私の頼もしい召還物を紹介したいと思います。




■アルフレッド
2012072602.jpg

一度呼び出したら街に帰るまで戦ってくれる頼もしい戦士。
スキル振り次第では大暴れしてくれる。動きはトロいが
呼んだら即座に助けに来てくれる頼もしい存在。




■キャノンタワー
2012072603.jpg

射程・威力共に申し分ないキャノンタワー。
大砲をドカーンと撃ってくれます。ドカーン!




■アイスポンプタワー
2012072604.jpg

外見は非常に地味ですが威力は凄まじく
雑魚Mobなら一瞬で溶かしてくれます。




■ガトリングタワー
2012072605.jpg

良いSSなくてごめんね
Lvが低いうちから使っていけるガトリング砲。
射程は短いけど接射時の火力の高さはダントツ。




アルフレッドはアカデミック、タワー系はエンジニアになってから使えます。
これらを駆使して戦うのがエンジニアなのです。




あ、メカダックの紹介忘れた!また今度な







さて、そんなエンジニアはどうなったかというと・・・




2012072606.jpg



環境汚染と戦ってます!(大嘘)



ロータスマーシュのサブクエを消化しつつメインクエを進めて転職一直線!
サブクエを消化してる時点で一直線じゃない・・・・・・な・・・!!



2012072607.jpg




初のSSSを達成!普段は意識せず戦っているのでなかなか取れません。
特定のMobを倒さないと次に進めないステージで
延々と沸いてくるMobを倒した結果がコレだよ!




2012072608.jpg




ねんがんの ぎあますたーに なったぞ




最後のアビス5箇所はかわいいえるちょに手伝ってもらってクリア!
色々教えてくれた羽庭さんと手伝ってくれたえるちょありがとう。









2012072609.jpg




こいつを見て欲しい・・・。
去年やっていた時のキャラのインベである。
メインキャラが持っていないアイテムばかり持ってやがる・・・!!
キャラを消す前に撮っておこうと思いまして。
ボウマスターを消して次に育てるキャラを作ろうかと考え中。
またデミ系にしようかな。見た目が可愛いからな・・・・・ぐへへへ。




■コメント返信■

■親父さん
>私は別ゲーを殆どやらないので~
>でも、昔のフレと遊べるのは良いですよね!

私はネトゲは一緒に遊べる人次第で楽しくもつまらなくもなりますね。
そういう意味で言えばドラネスは遊べる人がいて楽しいです。

>これからもマビ一筋で行きますよ!
>さしあたり、レベル上げ頑張って、AP貯めようと思ってます。

マビはスキルが増えてやれる事がまだまだありそうですね。
私の分も頑張って下さい。





■ドレピンさん
>冷やし中華ネタ取られた気がするんですけどこれは気のせい?
かぶってしまいましたか。これは失礼しました。
しかし、「始めました=冷やし中華」は定番ネタなので仕方ないですな!はははは!
誰にも被らない斜め上を行くネタを書くように精進します。





テーマ:DragonNest - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/26(木) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:2
<<ゾンビの本気 | ホーム | ファ○マOnline>>

コメント

こんばんは

GMってタイトルだったので、グランドマスターかと思ったら…

また、イベント始まりましたよ!
最近のイベントクエ、中々楽しいものが多いです。

今回はPT必須ですけど、累積関係なく戦えるのでめちゃめちゃ楽しかったです。

常時遊べるようにして欲しいなぁ
  1. 2012/07/27(金) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. 親父 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お友達とワイワイできるゲームって楽しいですよね!ガチ戦闘系?は私にはあわないみたいなのでドラネスも英雄伝も放置しちゃってます。たまにはマビにも遊びに来てねっ
  1. 2012/07/27(金) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. 流流凛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

