無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒューwwwwwwwww

久々にマビの日記を書くよ・・・・・・書くよおおおおお!!!!



2012082801.jpg




人形術なるスキルが実装されました。
ログイン画面が変わってるけど可愛いいいいいいい




2012082802.jpg




動かしてる女の子が




人形より生身の女の子の方が良かった・・・・・
よくある話です。




2012082803.jpg




新しいスキル実装という事でAPPOT配布きたこれ!
AP余ってるけどありがたく戴いておきます。




2012082804.jpg




さて、実際やってみると動きが特殊で面白いです。すぐ飽きたけど。
マリオネットのランクを上げていくと見た目が変わるという事なので
さっさと上げてマリオネット可愛いよぺろぺろおおおおするのオススメ。




2012082805.jpg




期間限定で取得できるタイトルがあると聞いたので
慌ててトレしてなんとか目標の操縦術R5まで上げたり。
地味にだるいよこのトレ・・・。




2012082806.jpg




ヒューwwwwwwビューティホーwwwwwwwww



ヒュー・・・・あぶねぇあぶねぇ・・・・・・・・アブネア。
ちなみにヒューはNPCの名前です。お人形大好きなお兄ちゃん。
いっ●く堂と仲良くなれるかもしれないですね。




2012082807.jpg




転生しましたがLv87で転生しました。1週間ほど腸炎で死んでいたのが痛い。
ちなみにO-78という菌だそうです。みんなも鶏肉食べる時は注意だ!




いつの鶏肉にやられたのかは未だに謎。




■コメント返信■

■親父(晶子)さん
>お見かけしないと思ったら浮気してたのね…
何その彼女が言いそうな言い回し・・・

>確かにお腹は気になりますね~
>ヘソ出しスタイルなんだろうけど…

お腹ってちょっとえっちですよね。
戦うのにヘソ出しってどういう事なの・・・・と思いつつ「良い!!」と思う自分がそこに。

>横浜はまだまだ暑いです。
>部屋にエアコン無いので、日中は放置して、エアコンのあるリビングへ…

PCつけていると暑いですよね。私は扇風機で頑張っております。

>配信見るのも辛いので、涼しくなるまで、挨拶程度になりそうです。
>申し訳ありません。

そんなあなたにiPad!PCじゃなくても家の中でネットができる環境って素敵。
と、アップルの回し者ではありませんが宣伝をしてみる。
謝る事はないですよー。見られる時に見ていただければ嬉しいです。








■めるふいさん
>いっしょに遊んでるけど寝ててすまんのぅ。
夜は眠いからしょうがない!

>98プリで頑張ってTUアヌビス狩りしてるんだけど、1%あげたら不慮の事故で死んでますw
>くそっ、オーラなれない!

そんなあなたに

1.ギルドに入って組んでくれる人を捜す
2.ペア募集を出す
3.経験値もらえるクエストをこなす
4.蒼葉先生を誘う

選べ!!!!!!!!!!!!!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/28(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:5
<<イルミアナイツ -前編- | ホーム | アクビおっとー>>

コメント

ヒュー!スパークマスター蒼葉先生!!
ヒュータイトルおめばっしゅっしゅ!。

ヒュー!ネタは応用できそうでいいですね。
  1. 2012/09/08(土) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. 襟鯖のジャイ子 #-
  4. [ 編集]

連続投稿申し訳ない!
桜のマビらいふから あめもようにタイトル変更しました お手数ですがよろしくい願いします。
  1. 2012/09/04(火) 01:16:45 |
  2. URL |
  3. 桜櫻 #-
  4. [ 編集]

腸炎だとおお
大丈夫ですか?

夏ですから気をつけてくださいよ~~!
生物は早く食べましょうね
  1. 2012/09/04(火) 01:09:54 |
  2. URL |
  3. 桜櫻 #-
  4. [ 編集]

人形のせいでAPがピンチになったよ(´・ω・`) これからヒートバスター上げなきゃいけないのに必要なAPがあと300ちょいとか/(^o^)\ そういえばいっこ○堂見かけなくなったなTV余りみてないけどw

先生のAPください(´Д`)

俺も5.6年くらい前に元旦に胃腸炎かかったことあるなぁ。3日入院して4日目夕方で退院。4日目までは点滴のみの状態ですげえ腹減ってた・・・食べると吐くしね(´・ω・`) 特に思いっきり疲労してるときに生モノとか食うと危ないらしいよー。今回鶏肉だったか・・・胃が弱ってたり ちゃんと焼けてなかったとか?鶏肉自体が悪かったのか鶏肉も案外危ないとこあるからねw 無事でよかった(´ω`)
  1. 2012/08/31(金) 10:30:04 |
  2. URL |
  3. 瞬(じーく) #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

おかえり

あ…浮気してた先生だぁ~wwwwww
ヒュータイトルゲットおめでとうございます。
かなり、面倒でしたねぇ~

お陰でレベル上げが遅れています。
今週の土日は倍ポでWIZ周ります。敵が引っ掛かるバグでミル撃つだけの簡単なお仕事になってますよ。

先生はクラショあるから、もっと楽な気がしますよ。
  1. 2012/08/31(金) 10:20:22 |
  2. URL |
  3. 親父(晶子) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

