無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミアナイツ -後編-

前編 http://aobash.blog89.fc2.com/blog-entry-875.html
中編 http://aobash.blog89.fc2.com/blog-entry-876.html


2012091001.jpg




おっさん : さて、今回がイルミアナイツ3回目の更新となる訳だが・・・

























おっさん : なげーし見なくてもいいんじゃねーかな!?




見て下さいお願いします(切実)




今回は画像が多めなので折りたたみにします。

■続きはコチラ■

~前回までのあらすじ~

新しくゲーム始めたら割りとクリゲーだったけど
思いの外面白くてハマっちまったけどoβがそろそろ終わるから
みんなWebMoneyの準備しときなー!




2012091002.jpg




乗り物がロバからになりました。
いざとなったら非常食として食べろという事か・・・。




2012091003.jpg




このゲームの面白い所は陣形というポジションを組む事で
組んでいる間はステが上がるという部分です。自動移動楽だわー。




2012091004.jpg




ドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタ




2012091005.jpg





PTだとクエ消化は楽ですねー。
カエルもぬるゲーです。ぬるゲイ。





2012091006.jpg





たまには無茶な事もしたけれど





2012091007.jpg





それを乗り越えた時の達成感は





2012091008.jpg




ウッドルズくらいの価値でした。




ウッドルズ : ・・・・・・・







冗談はさておき、このゲームのNPCはかなり個性的です。



2012091009.jpg




「私の美貌は誰でも時期を夏至」




意味はわかりませんが、きっとすごい事を言っているのがわかります・・・!
というか美貌・・・・?えっ???




2012091010.jpg




可愛い幼女ペロペロペロペロ~ン!!!
※私はロリコンではありません。



この年齢からメンヘラチックなのが気になります。私、気になります・・・!!!
そんな彼女はフロックス(カエル)の事になると豹変するのです。




2012091011.jpg




テンション!テンションたけーよ




カエルでテンション上がる幼女とかそうはいないはず。
カエル好き幼女とか新ジャンルすぎて時代が追いつかない!!!




2012091012.jpg




ハアアア・・・・







って、何が始まるんです?!






ドラ○ンボー○のように気を溜めて戦うのでしょうか。
笑えねーよベ○ータ・・・。







どのゲームにもありそうですが、このゲームにもあります武具強化
いやー、お金がないのについやっちゃうんだ☆



2012091013.jpg



左が使っていた武器で右が強化したての新しい武器です。
+6から武器が光るんですよね。+8だと燃えるエフェクトがつきます。
これがかっこいいから+8まで頑張りたい症候群。



2012091014.jpg



+10まで強化すると全体にログが流れます。
彼もまた貧乏仲間の一人です。







2012091015.jpg



おめでとう鍵姫重工







2012091016.jpg



誤植も結構あります。
弓13個を13set入手するクエストとかsugeeeeeeeeeee
169本なんてとても持てないですよね。







職業のひとつにランサーというのがありますが、
このランサー・・・座ると面白いんです!



2012091017.jpg





!?





2012091018.jpg




足wwwwwwwwww




こんなので数分笑っている私たちは平和です。
ありがとう!ランサー!固そうなのに紙装甲なランサーありがとう!
無理に足を組まなくてもいいのよ。









さて、かなり中途半端ですがイルミアナイツ日記3部作いかがだったでしょうか。
軽い気持ちで始めたのですが、一緒にやっている3、4人を含めて
みんなハマってしまい定住しそうでこわいです。


今後は公式にSNSがあるのでそっちで書こうかなと思っております。
が、仕様がイマイチなのでこっちで書くかもわかりませんが。
なるべくマビや他の事をメインに書いていきますね。


マビプレイヤーで一緒にやりたいと思った人は「あおば」まで伝書鳩を飛ばして下さい。
よろしくお願いします。ではでは、まったねーい☆






















まったねーい☆って柄じゃなかったわ(後悔)





イルミアナイツ公式
http://www.illumia-knights.jp/


テーマ:イルミアナイツ -4つの鍵と72の魔神- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/09(日) 23:59:59|
  2. その他ネットゲーム
  3. | コメント:1
<<最後にやったのはいつだっけ的なテキーラ | ホーム | イルミアナイツ -中編->>

コメント

こんにちは

どうやら、お戻りは遅くなりそうですね~

今は、仕事とマビと引っ越し準備でドタバタしてます。

早く引っ越し終らせて、落ち着きたいです。
  1. 2012/09/11(火) 10:52:24 |
  2. URL |
  3. 親父(晶子) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

