無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後にやったのはいつだっけ的なテキーラ

Blog更新して欲しいと言われて「今日更新するわ!」と言ったのに
更新しないまま数日が経っているのはこのBlogです!!→あおばっしゅ!




最近は前回更新したイルミアナイツというMMOにドップリでして。
マビノギはアドバンス回収すらしていないという体たらくっぷりを披露しました。
あ、どこにも披露はしていないんですけど。強いて言うならBlogで披露してますけど。




意外とハマってしまったので3部作の記事を書きましたが
全く反響がなくただただ泣いております・・・・・うっそー☆
一緒にやっている身内にだけウケてましたね。身内ネタBlogの宿命・・・。




話を戻して今回はマビノギの日記を書きます!
やったぁ!マビノギだってさ!!マビノギいぇーい!!!!!



総SS数 4枚! 見所 特になし!!



さぁ、盛り下がってまいりました・・・。
そんなハードルの下がったマビ日記をとくとご覧あれ。







9/1



2012091701.jpg




武道に誘われて行ってみたら強い人達のPTだったでござるの巻。
1周を超短時間でクリアする様はまさにガチ勢。
私のキャラスペックが低すぎてなんだかとっても申し訳ない気持ちでいっぱいに。
吸わせていただき本当にありがとうございました(感謝)




その後は探検上げに誘われたので気球へ。




2012091702.jpg




「前は出なかったのに!」っていつから出るようになったか知らない人(1/20)
どうせならローブも下さい。持ってるけど。







9/3



2012091703.jpg



久々に武道部で武道大会へ。
なんだかとってもお久しブリーフな気がします。
ちなみに私はブリーフではなくボクサー派。
ボクサーのぴっちり感は謎の安心に包まれますが
夏場は通気性のあるトランクスの方が涼しくていいかもしれません。
しかし、トランクスは思わぬ事故を招くおそれがあるため、
事故を防ぎたい私にとってはボクサーの方がやはり安心するのですがすごくどうでもいい







9/5



2012091704.jpg




楽風散らかしすぎワロタwwwww






































犯人は私ですけど。





■コメント返信■

■親父(晶子)さん
>あ…浮気してた先生だぁ~wwwwww
浮き輪がどうしたってー!?

>ヒュータイトルゲットおめでとうございます。
>かなり、面倒でしたねぇ~

そうですね、すごいしんどいトレでした。
いや待てよ・・・・そうでもなかった気がしないでもないぞ・・・・・っと。

>お陰でレベル上げが遅れています。今週の土日は倍ポでWIZ周ります。
>敵が引っ掛かるバグでミル撃つだけの簡単なお仕事になってますよ。

Lv上げすぎだと思うからそんなに上げなくてもいいんじゃないかな!?

>先生はクラショあるから、もっと楽な気がしますよ。
細工ついてないし威力もないので厳しいと思います。

>また、浮気なの? 本当に好きよね…………
>火傷しないように程々にね。

何キャラだよwwwwwwwwwwwwwwww

>何だか楽しそうですね~
>私はマビ「一筋」です。

You、Mabinogiと結婚しちゃいなYO!

>何故か王政になれたので、ご機嫌です。
>スキル自体は上げて無いので、維持は無理ですねぇ~

おめでとうございます!ドヤ立ちいいですよねー。
週代わりの王政って事でいいじゃない!

>記念のSSを撮って置こうと思ってます。
立派な紙に印刷して額縁に飾るまで読んだ

>どうやら、お戻りは遅くなりそうですね~
転生仕様が1週転生に変更されるとの事でin率が高くなるかもわからんね

>今は、仕事とマビと引っ越し準備でドタバタしてます。
>早く引っ越し終らせて、落ち着きたいです。

引越ですかー。今まで住んでいた所から離れるのは寂しい気もしますね。
家族がいると引越も大変だとは思いますがファイト!
多分コレを書いている時にはもう引越が済んでそうな予感。







■瞬(じーく)さん
>人形のせいでAPがピンチになったよ(´・ω・`)
>これからヒートバスター上げなきゃいけないのに必要なAPがあと300ちょいとか/(^o^)\

HBはAP使いまくりよねwwwwwwwww大して使えるスキルでもないのに。

>そういえばいっこ○堂見かけなくなったなTV余りみてないけどw
ああいう人はイベントとかライブとかでやっているんじゃないかな。
年始には絶対TVに出てくるよね。

>先生のAPください(´Д`)
やだ

>俺も5.6年くらい前に元旦に胃腸炎かかったことあるなぁ。
>3日入院して4日目夕方で退院。4日目までは点滴のみの状態ですげえ腹減ってた・・・

なんかそれ前に聞いたなぁwwwwwwww普段から病人顔なのに復帰後は更に病人顔だった気が。
しかし元旦にかかったなんて運がないお・ひ・と☆

>食べると吐くしね(´・ω・`) 特に思いっきり疲労してるときに生モノとか食うと危ないらしいよー。
>今回鶏肉だったか・・・胃が弱ってたり ちゃんと焼けてなかったとか?
>鶏肉自体が悪かったのか鶏肉も案外危ないとこあるからねw 無事でよかった(´ω`)

いつの鶏肉かさっぱりわからないんだけど、
あれ以来焼肉とか行ったときは気をつけるようにしています><







■桜櫻さん
>腸炎だとおお
>大丈夫ですか?

既に治りましたが当時は相当きつかったです。

>夏ですから気をつけてくださいよ~~!
>生物は早く食べましょうね

ありがとうございます。今後は気をつけます。

>連続投稿申し訳ない!
>桜のマビらいふから あめもようにタイトル変更しました
>お手数ですがよろしくい願いします。

タイトル訂正しておきました。ご確認お願いします。







■襟鯖のジャイ子さん
>ヒュー!スパークマスター蒼葉先生!!
>ヒュータイトルおめばっしゅっしゅ!。

ありがとヒュー!半角カナなのが気になるぜヒュー!

>ヒュー!ネタは応用できそうでいいですね。
是非、学校や職場で使って欲しいですね。ジャイ子さんも是非!!!






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/17(月) 12:00:00|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<つくづく関心が必要 | ホーム | イルミアナイツ -後編->>

コメント

おはようございます

私も武道会行きたいけど、時間が合わなくて、平日はトゥデイで限界です。

引っ越しは土曜日なんですよ、週末イン出来るか微妙ですね~
AP三倍来たら大泣きですね……

もっと火力上げたいけど、格闘も弓もやる気が起きないので、錬金術やろうかなぁと思ってます。
  1. 2012/09/20(木) 08:45:41 |
  2. URL |
  3. 親父(晶子) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

