無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つくづく関心が必要

2012092301.jpg



「先生!ブログさぼりすぎですよ!」



なんて言われたので「そんなに更新してなかったけ?」と思ったら
だいぶしていなかったですこんばんは。
ちなみに上の画像は当Blogを毎日愛読しているアサー君です。
あおばっしゅ!→毎日がDQ日→そかエロの順に閲覧しているようです。
していてよかった相互リンクってね!相互リンク募集中です。







書こう書こうと思って書いていなかったのがコレ。



2012092302.jpg



蒼葉先生の 関心が必要な ふぇにっしゅ


フェニックス+あおばっしゅ=ふぇにっしゅ
という安易なネーミングですが、その安易なネーミングこそが最高の安易!!
何を言っているかわからねーと思うが俺もさっぱりわからねー・・・・。
とりあえず言える事は「マビノギ全然やってないだろwwwww」って事だな・・・・。



フェニックスの感想は乗り心地最高だけど着ているものがスカートだと
丸見えフィーバーなのがスケベ心を擽ると言ったところでしょうか。
何を言っているんだねチミは。







土曜日にNEXON得意の「アイテムやるからログインしな!」イベントがありました。
配布されたアイテムは



2012092303.jpg



APが50もらえるPOT。AP余っている私には特に魅力を感じません。



2012092304.jpg



パーフェクトアントレ。1つのスキルをFまで下げるのが3つ。
アントレしない派なのでコレはポイッ!



2012092305.jpg



1つのスキルのトレを50埋める事ができるもの。
NEXONわかってるじゃん。
トレが好きではない私には最高のアイテムです。




しかし、AP3倍に週末は経験値3倍のカード3枚とこれらを配布って
また新しいスキル来るんですかね。一気にスキル増えたからやってるのか
接続数を増やすためにやっているのかわかりませんがみんな無理すんなよ!



2012092306.jpg




呼ばれれば参上!武道部にお邪魔しております。




2012092307.jpg



ぶちょと屯屯ンでツモ!



リーチ一発屯屯ツモぶっちょだわー。国士無双の戦国無双だわー。
・・・・・麻雀知らないけど








2012092308.jpg





寂しそうに突っ立っている楽風





2012092309.jpg





何してるの楽風





2012092310.jpg





なんでニヤついてるの楽風wwwwwwww




正解 : えっちな事考えてました。




■コメント返信■

■親父(晶子)さん
>私も武道会行きたいけど、時間が合わなくて、平日はトゥデイで限界です。
Todayも4つに増えたのでこなすのが大変そうですね。

>引っ越しは土曜日なんですよ、週末イン出来るか微妙ですね~
>AP三倍来たら大泣きですね……

引越は無事に済みましたかね・・・。新居は新鮮な気分でいいですよね!
AP3倍に経験値3倍も来ていましたが堪能できましたか?

>もっと火力上げたいけど、格闘も弓もやる気が起きないので、
>錬金術やろうかなぁと思ってます。

火力上げたいなら錬金術はー・・・・使うスキルだけでいいような気がする!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/23(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<4年振り | ホーム | 最後にやったのはいつだっけ的なテキーラ>>

コメント

出遅れた

1コメとられてる……

無事引越し完了しました。イベントは日曜日の夜に少しやれましたよ~
レベル125で時間切れ……(>_<)

今週末も経験値三倍だし、気合い入れてレベル上げします。
あと二回の転生で、累積9Kになりそうです。
  1. 2012/09/27(木) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. 親父(晶子) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オチに使われることが最近多いと思うの…
  1. 2012/09/27(木) 08:46:04 |
  2. URL |
  3. 楽風 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!久々の更新ということで早速見に来ました(*´∀`*)
週末の経験値三倍イベント、金曜日に張り切りすぎて土日はグロッキーでした><


マビノギ配信もやってくださいよぉ(ククルで)
楽しみにしていますから~

あっと、私もブログ始めました!勝手ながらリンクさせていただきますね (。・ ω<)ゞてへぺろ♡
  1. 2012/09/26(水) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. 流流凛 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

