無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わいるどな武道大会

2012101501.jpg




最近のそかさん痛い子RPにハマっているそうです。
花を恥じらう・・・・なんだっけ?




という事で(?)今日はログインと同時に楽風から武道のお誘い。
最近、わいるどギルドは増員したそうなので
誘われないかと思ったけどそんな事はなかった!




2012101502.jpg




いつも同じ外見なので今日は花のJKプレイで行きます!
Yシャツにセーターって最強だよね。NEXONわかってる。




2012101503.jpg




このPTは4回戦まで自由に殲滅して5回戦から集めてフレイマー等で殲滅する方針。
久々の集め武道でしたが以前よりも重い気がします。PCが限界なのかな・・・。
武道部だと5人(もう1人はPTH)で集めて殲滅しているので1人多い分重いのかも。
Mobの目の前でうろうろしたり棒立ちになったりして申し訳ないですZzz...




2012101504.jpg




犯人はあおば
WBとフローズンを並べているのが悪い。
R1だから溶けるまでがなげぇwwwwwwwwwwwww




2012101505.jpg




ちょいちょい不思議な発言をする楽風に驚く一同。
えぇ、実は楽風って不思議ちゃんだったんですよ(震え声)




2012101506.jpg




わいるどの人達は毎日武道を3周しているそうです。
私は今回の武道でLvが90から94になりました。
これに加えてTodayやソロで影、演劇に行ってるもんだから
わいるどの人達はみんなLvが高い訳だ・・・!私は武道でお腹一杯。
その元気をオラにも分けてくれ!!!!




お誘いありがとうございました。




2012101507.jpg




最近、巷では人形術で戦うのが流行ってるみたいです。
目指せいっ○く堂!という訳ではないのですが使いようによっては良いスキルです。




2012101508.jpg





女の子 : 1/1スケールのJKフィギュア最高だお・・・デュフフフ・・・・・・





2012101509.jpg




あおば : これがオ○エ○ト工業の技術かー!!




わかりづらいネタですみません・・・。
私自身も名前しか知らないなんて言えないッ!




■コメント返信■

■瞬(じーく)さん
>ウィズソロ無理だなー・・・・。
>1度挑戦したけど火力足りなくお手玉されて終了(´・ω・`)
>細工も持ってないので補助的な火力効果も持ってない故辛い。

20分以内にクリアするとかじゃなければ、細工なしでも
DK維持しつつ弓ペシペシでもいけるんじゃないかな!
時間はかかるけどWizHD1周で影差す10周分の経験値と考えると
周回できるようになりたいところではある。

>ソロでは金拾ってるんだけど大会とか
>早く出て来い的な空気があるのでHUGE以外では拾っていませぬ

その気持ちはすごいわかるwwwww武道でDROPするお金はは微々たるものなので
他の所で拾うと良いよ。私も影だったらPTでも割りと拾います。

>スキルといえばまだAP溜め込んでて1800超えますた。
トレ不足が深刻な人が多いはずだ!焦らず気長にやろう。

>同じ両手剣を使うもの達がランスつえーだの格闘つえーだの言って
>ランスや格闘へ行ってしまったよ(;つД`)
>でも格闘は修練が大変らしいよ!!そして武道家あおばっしゅの誕生となるか??!!

両手剣いいよねー。女の子がでかい剣を振り回す姿が良い!
ランスはピアシングがでかいし、格闘はタイマン時の火力が高いから
強いのに惹かれる人はどうしてもそっちやっちゃうよね。
格闘のトレはクリを出す項目が埋まらないらしい。
ブリューナクでやるといいみたいよ。








■親父(晶子)さん
>きんたま発言!
>みんなするけど、女性は言わないよね~

女性はそういうのに対して恥じらう傾向にあるので言わないですね。
中には平気で連呼する女性もいますが私はそういう人も良いと思います!

>ギルマスか卵トレしてて、「きんたま」発言したら、
>普通にスルーされました。流石に手強い……

通報しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>私はウィズ一周、36分位なんですが、ギルマスは12分なんですよ!
>あっと言う間に抜かれました…………
>本気になったギルマスは怖いですねえ~

私の知ってる人が今のギルマスだったら
細工しまくりの人だったと思うので妥当なタイムだと思います。
晶子さんもクラショ細工すれば半分くらいタイムは縮められそうです。

>私の弓は弱すぎて使い物に成りません。
>クラショクリより、ミルクリの方が強いんだもん。

まぁ、これからっしょ!(AA略

>ペット操作も下手っぴなので、近接・ガチ殴りあいしか無理ですね~
>近接最高!

近接いいよね!私は弓ばかり使ってますが!








テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/15(月) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<今日はイマイチな日 | ホーム | 目標はLv100>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

