無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボス集結イベント

2012120601.jpg




モリアン? : メンテが予定よりも長引きましたがお許し下さい

あおば : えっ?あ、はい

モリアン? : お詫びという訳ではないのですがイベントを用意しましたので

あおば : おぉ

モリアン? : メンテ延長に関係なく実施する予定でした

あおば : それは言わなくてもいいです





という訳でボス集結イベントが実施されました。




2012120602.jpg




またお前か、キャラバンジョー



偶数時(2時や8時など)にこのNPCに話をかけて参加するそうです。
早速、フレを集めて行ってきましたとも。




2012120603.jpg




まずはランダムで選ばれたBOSSと対決。
6人いなくても楽勝です。




2012120604.jpg




今度は部下に裏切られた可哀想なBOSSを守りながら戦うというまさかの急展開に!
新入社員をいじめてハブられたみたいなそんな感じですかね!全然可哀想じゃない!
いやいや、きっと上からと下からの板挟みにあっている中年社員なんだ・・・・。
そしてついには裏切りという名のリストラに・・・!




あー妄想が止まらない




2012120605.jpg




敵自体は柔らかくて弱いのですが、数が多いので少人数だと結構大変でした。
3、4人で行くとやり応えがあるかも。
ちなみに守られるBOSSも戦ってくれるのでそう簡単に死なないです。




2012120606.jpg




ガストが出てびっくりしたけどこちらも弱いので大丈夫。
「ハイロン出ないかなー」なんて言ってた人もいるけど出ないかなー。




2012120607.jpg




大量の経験値がもらえるとNPCは言ってましたが
武道周回に比べると・・・・・ねぇ。そもそもPT前提のイベントなので
経験値はもう少し多くてもいいような気がします。




2012120608.jpg




箱は1人3個。安い革や生地などが出る反面、犬歯レイヴン武器を出した人も。
めぼしいレアは他にもあるのかなぁ。




1日1回参加すればAP5POT不完全な細工道具、メダルがもらえます。
不完全な○○○は10個集めると完全な○○○がもらえるそうなので根気よく頑張りましょ。
それがいいものかどうかは知らないけど。








最近、郵便箱が匂うんだけど・・・!



2012120609.jpg




なんという涙那さん・・・
この涙那さんは間違いなくto3を捨てて私の所へ嫁に来る感じ
ついに独身生活ともおさらばだー!




2012120610.jpg




おう




■コメント返信■

■親父(晶子)さん
>浜吉さん積極的にレベル上げ頑張ってますよね!
>累積は鉄カスさん抜いちゃってるみたいだしね~

えっ・・・・鉄カスさんより累積高いの・・・!?
それは初耳だー。すごいなぁ。

>私でも誘ってくれて大変感謝です。
>タイミングが会わなく半分くらいしか参加できていないです。

浜吉さんには感謝ですな!

>コラボ配信、楽しみにしています。
なかなかお互い風邪が治らなかったり、都合がつかなかったりで
だいぶ後になりそうですがお楽しみに下さい!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/06(木) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<ダークサイド | ホーム | 浜吉ペース>>

コメント

こんばんは

ぼっちな私はイベントに参加できません。
帰宅が遅いので、時間も合わないですし……

郵便の真鯛ネタはそろそろ、控えて貰わなくて良いの?
流石にポストが埋って支障が出ちゃいそうですけど~
楽しそうだから、私も送ろうと思ったけど、先生人気者だし、みんなやったら流石にって思っちゃいました。

迷惑でなければ1品ぐらいは贈りたいです。
  1. 2012/12/08(土) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. 親父(晶子) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

