無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信(2012.12.9~2012.12.30)

2013010701.jpg




コメント返信をするタイミングが掴めず、全然返信していなかったので
今回は記事を設けて一気に返信したいと思います!
昨年の12月9日から12月30日までの記事のコメント返信です。
折りたたみにしておりますので、[続きを読む]からご覧下さい。




※関係ないけどラデカは友人の農場のものです。




■コメント返信■

■親父(晶子)さん
>最近、細工したくて堪らないです。
>いい感じに属性付いたので、調子に乗ってますね~
>恐らく、運営の計略でしょうけど、ハマりそうでヤバイです。
>ダメが上がって、数値見ながらニヤニヤしてます。廃人さん程のダメじゃないですけどね~

運営にとっては良いカモですわー><
ご利用は計画的に。

>先生が変身術にハマってる時、私は細工にハマっていました。
>属性武器が欲しくなって、ポチポチやってます。
>火力が上がってウィズが楽になっています。

運営にとっては良いカm(ry
ご利用はk(ry

>使わないハイロンに属性付けて、ニヤニヤしています。
>楽しいからいいんですけどね!

いいなぁ。ください。

>先生も修練頑張ってますよね~
>私も連休を利用して頑張りましたよ。
>人形術上げて終わって、今は格闘術上げてます。

APを消費しないのもなんだかなーという気がしたので上げてますね。

>時間が掛かるスキルが残ってますが、来週中には終わらせたいです。
>APも大量に使ったので、レベル上げ頑張らなきゃです。

倍Pパワー全開!!!ファイトです。











■流流凛さん
>ホモは正義!
腐女子かっ!

>スキーイベントでアントーニオでジャンプしてみたけど
>普通でした。つまんない・・・

変身術はシュールさを演出するには持ってこいですね!
アントーニオ専用エモーションとか実装来ないかなー・・・。

>ロードで、変身収集できるみたいなんで、お勧めですよぉヌーとかヌーとかヌーとk(殴
残念ながらR9でした。先は長い><
(いつから収集できるか知らないのは内緒)

>木工おめでとうございます。
>マスター修練大変だと思いますが、がんばってください!

ありがとうございます!マスタートレは材料が足りないのでまだまだです。

>最後の誤字だらけ?の会話にふきましたwwwwww
私も笑いながら「ネタにしよう」と思いましたwwwwwww
みんなシラフだけど眠かった模様。











■ドレピンさん
>スカ凸したら真鯛の人って覚えられてた
Blogを読者の存在が証明された瞬間だったな!

>え、先生王政なのに分解1じゃないんですか!?
王政錬金術師 戦術部 トレーニング課ですし・・・(震え声)













■瞬(じーく)さん
>樽にきてたのか!!くそー仕事だったからINしてなかったかもしれぬ。
kukuluLiveの生放送に画面凸した形だったので仕方ない!

>音楽面倒で中途半端な状態で格闘は何個かマスターとったぜー・・・・。
格闘はどれだったか忘れたけど面倒なやつがあるみたいね。
じーくさん格闘やってるんだwwwwwwwウケるwwwwwwwwwww

>そして風邪をこじらせるの巻(´・ω・`)インフル気をつけて
おおう・・・・お大事に。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/07(月) 19:27:43|
  2. マビノギ
  3. | コメント:0
<<Lv9000 | ホーム | ふるすぃんぐギルハン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

