無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv9000

2013011202.jpg




なんだこれは・・・・たまげたなぁ





略奪団の仕業に違いない。




2013011201.jpg




1月8日、ついに累積Lv9000に到達しました。
1月8日付けの記事で書けよと言われそうですが
他に書くネタがありませんでした。謝りますので許して下さい!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなきいごめんなさいごめんなさいごぬんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいこめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめ之なさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいこめんなさいごめんなさいごめんおさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




さぁ、ちょっと違う文字を混ぜておいたぞ。キミは何個間違いに気づくかな?
ちなみに書いた本人も数えていないので答えはわかりません。




さて、あと1000上げたらLv10000という大台に突入する訳ですが。
ゲームクリアするならここだよなーと思いつつ続けると思います。
このゲーム終わりがないよ!いやー><







転生日は土曜日!だったはずが金曜日になっています。
トレPOTの関係ですね。説明が面倒なので大人の事情という事にしておきましょう。



2013011203.jpg




目標は1週間でLv114なので今週も無事にクリア!
転生前に残り50%でLvうpとかになると面倒ですがWizHDあたりで上げております。
なので転生前のLvうp画像はタル影の画像が多い訳だ!これでキミはひとつ賢くなったね★




果てしなくいらない知識だという事は触れないでおいてください。




2013011204.jpg




Lv上げは武道が多めですが毎日クエもこなしているんですよ。
挑発や防御戦は面倒になってやらない事が多いのですが割りとやってます。
いつも一緒に回る人次第ですけど。




2013011205.jpg





時空を駆ける暗黒騎士が貴様を奈落の底へと誘う
(MAP外に出しちゃってごめんなさい><)





2013011206.jpg





光放つ人の子よ、闇に染まりし我が剣の錆となれ
(まだ弱いけど武道でも使っていいかな><)





今年はダークヒーロー路線で行きたいと思います(真顔)





2013011207.jpg




Lvがガンガン上がるなら周回も苦じゃないなぁ。
最近は自分で声をかけて武道周回しております。
延々と周回できる方は積極的に誘いますので一声おかけ下さい!
出入り自由で周回しているのでお気軽にどうぞ~。








ふと、フレリスを見てみると・・・



2013011208.jpg



なんだこれは・・・・



晶子(親父)さんと言えば当Blogにコメントをくれる人じゃないか!
そんな親父(晶子)さんが誰とエロチャットしているんだ・・・・
というよりも親父(おやじ)さん何やってるンゴwwwwwwwwwww



早速、しょうこ(おやじ)さんに突撃インタビューをしてみました。




2013011209.jpg





色のセンスが昭和




と、我ながら失礼な事を思っていると突然取引要請が・・・!
ヤバイ・・・・毒薬を渡されて「飲め!」と強要されてしまうのか・・・!!
そして手渡された物は・・・






2013011210.jpg




かつら




2013011211.jpg




無茶振りキター!!!




「ヅラでボケて」という振りが昭和・・・・と再度失礼な事を思っていたら
晶子さんはどこかへと去っていきました。




フレコメの真相はわからないまま、かつらでどうボケるか考える蒼葉先生(11歳)
よーし、目の前にいるジャイアントにボケの行く末を任せよう!(名案)





2013011212.jpg






あおば : お殿様!本日の献上品でございます~!!!






2013011213.jpg















2013011214.jpg















2013011215.jpg





ひどい殿様だった




なんて有様だよ!殿様!!!   おわり





ちなみにフレコメの件ですが、「取り込み中でメッセが来て欲しくなかったので
ただ取り込み中と書くのもつまらないから」
という理由であのように書いたそうです。
ちなみに晶子さんには直接、ネタにしていいかを聞いて承諾を得ております。
晶子さんありがとう!かつらはサブキャラにかぶせておきますね。








おまけ



2013011216.jpg




なるほどわからん




■コメント返信■

■流流凛さん
>昨年はお世話になりました!
>今年もよろしくお願いします☆彡

はい!こちらこそよろしくお願いします★彡

>大晦日のロード、楽しかったですね!
>ぽっぽさんからお誘いが来たとき、確か私は証がなかったので
>「ない!」っていったら 「ピアレーチェが出すから!」ってww

遊んだ事のない人もいて面白いかったですね。
鈴人さんは最強なので強奪スキルも使えるんですねー。すごいなぁ。

>途中で出ることを願いつつも出なかったんや・・・
>私もお誘いしてもらうのでロード証はいつも持ってる状態にしていますw
>またご一緒しましょう(*´∀`*)
>今年一年があおばっしゅにとって良い年になりますように。

遭遇戦グルグルが効率良さそうですね。今度周回しましょうか。
今年もお互い良い年にしていきましょう!よろしくお願いします。









■親父(晶子)さん
>何か更新頻度が上がってる……あぁ連休だったから?
書きためていたのとネタだけ用意していて急いで書いたのを更新しました。
連休の暇な時に一気に更新したので読む人は大変そうです。

>鉄カスさん、先生、浜吉さんみんな一緒だね~
>でも、楽しそうで良いですね!

ふるすぃんぐに入ってから楽しい日々を送ってますよ。
やはり少なくても高接続のギルメンはいた方がいいですね!

>先生もうさヘルもっているんですね。
>名前表示してないと、誰が誰やら……

カブ港の釣りイベか何かで出た時に頑張って出した記憶があります。
まさかまたかぶる時は来るとは!

>格闘トレ終わったら採取系トレやります。
>早く王制になりたいけど、モチベ維持のため最後に取っておきます。

もう上げるスキルもなくなってきたのではないでしょうか。
王政はモチベを保つには持ってこいですね。
錬金のトレはしんどいのが多いと聞きますが親父殿なら大丈夫でしょう。ファイトです。







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/12(土) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:1
<<ジャイ+兎=ヤバイ | ホーム | コメント返信(2012.12.9~2012.12.30)>>

コメント

間違い4つ見つけました。

私も1記事に30分ぐらいはかかっちゃいますね。
この1時間の差がクオリティの差ということでしょうか。
精進します。

看板って地味に内部価格高くて落とすの面倒なんですよね。
設定で表示しないように出来なくも無いですが、
そうすると大切なもの落として気付かないということもおきそうなので諦めるしかないですね。
  1. 2013/01/14(月) 04:27:55 |
  2. URL |
  3. ドレピン #RFphBmaY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

