無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボツネタ集

2013022201.jpg




三度の飯より本が好き。嘘です。
皆さんは読書をした事がありますか?私はありません。嘘です。
読書通として知られる私ですがー・・・・これも嘘です。
最近読んだ本は『黒子のバスケ』ですかね。はい、もちろん嘘です。
本は読まないけど名字は本田です。うっそでーす!
ここまで嘘と言いましたが実は本当の事なんです!←嘘




嘘つき蒼葉とは私の事。
嘘の裏には本当がある。その本当から逃避するために嘘があるのだ。
しかし、逃げていては本当からは決して逃れられない。
だから私はこの世の中を嘘で塗り固めてしまおうと思い嘘をついている。
全てを嘘にすれば本当はなくなり逃げる必要のない世界・・・・つまりほか弁おいしい




数年食べてないけどな!







今回は今までBlogに載せられなかったネタを紹介します。
なんだかBlog終了直前にやるネタみたいですけどそんな事はないです。
では張り切って行きましょう!



2013022202.jpg




yろどぇうs



これは「よろです」のミスタイプだね!
口に出して言ってみると意外と「よろです」に聞こえるね!
みんなも今度から使ってみよう!yろどぇうs




2013022203.jpg




ナックルの職人改造で良い数値が出ました!
やったぁ!これで石改造できるね!!
ちなみに合計14回くらい職人改造しました!
格安で復元代行してくれた流流凛ねーさんありがとう!













おわり












ってこれで終わりかよおおおおおお!!!!
と思っている画面の前のアナタ!




はい、終わりです。




大体余さず載せてました。さすが私。
っていうーかぁー、どの画像載せてないとかぁー、わかんないしぃー。
案はいいと思ったけどぉー、なんか飽きたしぃー。
もー、サイアクなんですけどぉー、チョベリバー!!!




よし、どこかのBlogでギルメン紹介をしていたから私もやろうギルメン紹介。
書き方がモロ私のBlogと同じだったけどリスペクトという事にしておいてやろう。
私ってばやさC。ぐう聖すぎて涙ちょちょ切れ大作戦だわ!!!





ギルド名 : ふるすぃんぐ
にんずう : 1482人
タイプ : 適当





■鋼鉄カステラ
2013022204.jpg

ふるすぃんぐのギルドマスター。盛鯖を代表する頭沸いてる人。
いつも死んでは「鉄カスさんは死んだ事ないんですよ」と供述をする。
とても博識で斜め上の発想で周囲を驚かせる事があるが大体は呆れられているらしい。
週末にしかログインしない"週末プレイヤー"だが高Lvで転生を繰り返しているようだ。
蒼葉先生とは割りと長い付き合いで、お互いを「あいつ頭おかしい」と称えている。
最近は嫁の浜吉にぞっこんLOVEで大人しくなったとかなってないとか。
数少ないジャイアントの先頭に立って今日もキミの股間にフルスイング★彡






■浜吉
2013022205.jpg

ふるすぃんぐのサブギルドマスター。鋼鉄カステラの嫁。
夫の意味不明な発言に「うんうん!そうですねそうですね!うんうん!」と
頷いていたのは昔の話。今は的確かつ鋭い突っ込みを入れ夫を調教している。
夫の事が好きすぎて惚気や妄言が多々ある他、ギルドメンバーの蒼葉先生には
斜め上からのボケや突っ込みで蒼葉先生を奔騰させる鬼才っぷりを発揮。
接続率は激高で廃人並のレベリングでメキメキ成長している。
幅広い交友関係を持っているが嫌いな人をBLに入れる速度も速かった。






■が行く
2013022206.jpg

元は別鯖トップクラスの廃人。奇想天外な発想と発言を繰り返す
鋼鉄カステラに惚れて盛鯖へ移住してきた。名前の由来は配信タイトル。
演奏で味方をサポートし、愛くるしい瞳で周囲を魅了する。
物腰が柔らかく、女性らしい色合いの衣装を着用するため
蒼葉先生から"ヘルメットを取ったら美人黒髪OL"と言われているが性別は不明。
接続率はあまり高くないが、鋼鉄カステラの配信が始まれば接続する。
ふるすぃんぐでは珍しい大人しくて良識人。






■とんがり角
2013022207.jpg

別鯖からの凸者。エリートジャイアントらしく、
鋼鉄カステラより熱くジャイについて語れるらしい。
絵を描くのが得意でその場で描いて披露するのはお手の物。
『とんがり美術展』では来場者数8万人を記録し
彼の描いた絵画が2000円で取引されているとかされていないとか。
ふるすぃんぐでは外見と一緒でイエロー的なポジション。
が行くと同じくふるすぃんぐの良識人である。






■蒼葉先生
2013022208.jpg

加入条件が最も厳しいふるすぃんぐにあっさり入った強者。
友情枠ではあるが今ではギルド加入面接を任されるまでに昇進。
接続率は浜吉に続いて高い。挨拶禁止のギルドで挨拶をするひねくれ者で、
うさぎヘルメット着用やジャイアント育成などは全くしない反逆者っぷり。
鋼鉄カステラとは長い付き合いで酒を酌み交わした仲である。
しかし、互いに「頭沸いているのはあっちだから!」と擦り合っている。
最近はエリンから離れて戦いの日々に明け暮れているとかいないとか。






■蒼葉先生の友達
2013022209.jpg

一族をエルフに滅ぼされた砂漠を彷徨う亡霊。
死にかけていたところを蒼葉先生に助けられて、ギルド加入を勧められるも
面接が圧迫面接でそのショックで死亡。元々死にかけていたらしい。









ここからはふるすぃんぐに縁のありそうでなさそうな人を紹介します。




■おかあさん
2013022210.jpg

樽鯖の看板母。大勢のミレシアンの心の隙間を埋めている。
たまに盛鯖に降臨してはアドバンスアイテムを蒼葉先生に投げつける。
ペットの名前は生放送あおばっしゅ!の影響を受けているとかいないとか。
合言葉は「おざまーっす!」かけ声は「そぉーい!」





■パルホロンの幽霊
2013022211.jpg

影世界の王城最奥でミレシアンを待つ騎士。
死の世界へと誘うその言葉に何人ものミレシアンが犠牲になった。
最近は影世界から出てきては死の世界へ誘ったり、みんなと触れ合ったり、
交易に精を出したりとミレシアンに近い存在になってきた。





■ださい装備のエルフ
2013022212.jpg

「何故こんな装備で来た・・・・」と周囲を唖然とさせたエルフ。
そのセンスは同種族のエルフ達からも不評でハブられ気味。
本人は「とても格好良く強くてすごい」と思っているらしい。
鋼鉄カステラには同じ匂いを感じているとかなんとか。





■晶子(しょうこです)
2013022213.jpg




センスが昭和(しょうわです)







おわり(おわりです)





■コメント返信■

■すちーねさん
>手羽先つっこんだものです!
>ザンギですよ!ザンギ!
>マビノギのザンギじゃないですか(=´∀`)人(´∀`=)
>ふふふふふふふ。

何言ってんだこいつ(真顔)

>リアルではマカロンとマドレーヌ作ったよー( ´ ▽ ` )ノ
さすがステーキさん!女子力高いっすなぁ・・・







■親父(晶子)さん
>みんな送っていたんですね~私が贈らなくてもよかったなぁ。
貴方が送らないと始まらないですよ!!ありがとうございます。

>みんなネタを頑張ってて、かなり面白いです。
>さて、私のチョコは気に入っていただけましたか?閃いた時が一番面白かったww

晶子(しょうこです)さんにしてはハイセンスでびっくりしました・・・。やるじゃん!







■ドレピンさん
>バレンタインにあわせて送ったのになーネタにしてもらえなかったなー
えっ?何か送られてきたっけ?(すっとぼけ)









テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/23(土) 11:21:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:5
<<【TERA】いざ、死霊IDへ | ホーム | 【TERA】ユリアン鯖でびう>>

コメント

わーい
イン率低いけどギルメンとして認められてるー

ワシの絵で来場者8万人とか
これは修理費に悩む日々とも直におさらばできるな!

そして、先生の友達・・・残念な人を亡くしましたね
ふるすぃんぐはジャイ以外には死ぬほどの圧迫面接をしていたとは! 怖いとこやでー!!
  1. 2013/02/26(火) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. とんがり角 #-
  4. [ 編集]

あれ・・・わたしなにか送りましたっけ?(鳥頭

私はブレイスに1回でwill41がつきましたイェーイ

ただあと5,6個職人入れないといけないものがありますが><







ふるすぃんぐってサブジャイの加入っておkなのでしょうか・・・?
  1. 2013/02/24(日) 03:26:27 |
  2. URL |
  3. ドレピン #RFphBmaY
  4. [ 編集]

こんばんは~

先生、突っ込んだ方が良さそうなので・・・
誤:晶子(しょうこです)
正:晶子(しょうこ)です

最近、落ちに使っていただきありがとうございます。
流石に今回も来るとは思ってなかったww
私は「ふるすぃんぐ」に入れるほど、「ぶっとんで」ないのでwwwwww

お礼を兼ねて、鉄カスさんのコピー考えときます。
30分もあれば出来るしww
  1. 2013/02/23(土) 18:54:16 |
  2. URL |
  3. 親父(晶子) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

リスペクトとか(笑)
ちょっと面白いですね
  1. 2013/02/23(土) 12:15:57 |
  2. URL |
  3. 楽風 #-
  4. [ 編集]

あの〜

黄色い文字見にくいですぅ
自分のあおばっしゅギルドも忘れないであげてくださいですぅ
先生頭沸いてますですぅ
またですぅ
  1. 2013/02/23(土) 11:57:06 |
  2. URL |
  3. ぴゅらこす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

