無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

2013041601.jpg




まともにやるのは8週間振り(画像は先週ログインした時のもの)です。
キン斗雲は見事に買い逃しましたがメイプルストーリーとアラド戦記の
タイアップイベント
はまだやっているようです。




2013041602.jpg




メイプルのキノコ育てイベントは過去にあった雪だるまを育てるのと同じ内容。
キノコを育てよう(意味深)




2013041603.jpg




こちらはアラド戦記のダンジンを殴るイベント
壺を買わされた腹いせに壺を売った人(?)達を殴ってアイテムボックスをGET!
文章にするとひどい内容ですが、イベントとは言え騙される方が悪いんだ。




2013041604.jpg




とりあえずどちらも二次タイトルを取得できるので
タイトルだけもらっておけばいいや的なテキーラ。




2013041605.jpg




後は適当に武道周回してLvうp
参加してくれたみんなありがとう(*^_^*)




(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)




■コメント返信■

■親父(晶子)さん
>ツイート見てると、ニコニコ動画で配信してる見たいで~
>馬さんはマイクラでも弄られキャラなんですね!かなり面白いなぁ

はい、FPSのゲームをやっております。
馬槍月さんはいつでもどこでも弄られて慕われてますね。

>私はマイクラすると画面酔いしちゃうので……買ったけど、数回しかやって無いです。
おー!持ってはいるんですねぇ。
画面酔いはやりたいゲームができなくてつらいですよね><

>今週末はオフイベです!リアルで馬さんを弄ってきま~す。
馬槍月さんは行かなかったみたいですね。こりゃまた残念!






■ロワインさん
>色々と余計なことを言いそうになりつつ雑談枠を見ていたら、
>久々にマイクラをまたやりたくなってきました。

まさか見ているとは思わなかった!

>シングルでも色々楽しめるのですが、やっぱりマルチでやるほうが楽しいですね。
うんうん、仲良い友達とやるのが楽しそうです。

>自分は整地がすぐ飽きるので、拠点を作る時は地下か空中になるんですよね…
>地上に綺麗に建てられている拠点は羨ましいですねw

なんとー!そしたら私とロワインさんは相性いいですな。
私が整地をしてロワインさんが建物を造る。マルチ鯖頑張って開こうかな・・・!





  1. 2013/04/16(火) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<武道中毒 | ホーム | HoK鯖始動>>

コメント

こんばんは

久々に配信見れて嬉しかったです。
次回の配信が待ち遠しいです~~~~

オフイベ楽しかったですよ~色んな方にサイン貰いました!

アイスドラゴンも要望が多ければ再販するらしいです。

それ以上に魔法・錬金術の強化来るみたいですけど、ダメ計算式自体が大きく変わりそうですね~
私のバトソもそろそろ終わりになるのかなぁ~

  1. 2013/04/18(木) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. 親父(晶子) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(*^_^*)
先生でしたら限定ペットあたりはしっかり購入されているとばかり…!
何はともあれ先日放送見れてばんばんざいでした!全部みれてないのでこれからみようとおもいます。
  1. 2013/04/17(水) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. ふともも(*^_^*) #-
  4. [ 編集]

先生のマイクラ配信はおもしろいとおもいます!
そのきのこかわいいですね、今のマビにはそんなかわいいものが・・・!
  1. 2013/04/17(水) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. はつき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

