無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武道中毒

FLC課金したのでラバキャから正装になりました。
出るところは出た方がいいんですよ(意味深)




-土曜日-




2013042101.jpg




キノコ育てイベントも大して放置せずとも250cm余裕でした。




2013042102.jpg




二次タイトルさえ貰えればいいかな。
特別欲しい物もないですし。




2013042103.jpg




やる事と言えばLv上げくらい。
転生初日にLv112(画像はLv111ですが)はやりすぎんよ~。
放送で武道ぐーるぐるした後に朝方までぐーるぐる。
さすがに眠い人もいるんじゃないだろうかと思ったのですが
「明日の夜までいけます」という廃人もいるくらいみんな元気でした。




とりあえずキリがないので手持ちの台本を消化したら寝ようと言う事に。
でも、なんとなく楽しいし終わりたくない・・・・・そうだ!水増ししよう!!




2013042104.jpg




晶子「バグ利用?」




晶子さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうバグがあるんですかねぇ・・・・・。




2013042105.jpg




1周する毎に「@4」「@5」「@6」....と増やしていく作戦は失敗。
紫ネームの人は「眠くない!」と言いつつ眠そうだったので
ちょっといじめたくなりました。ごめんねごめんねーwwwwwwwwww




2013042106.jpg




そのまま手持ちの台本を全部消化したのですが、
何故か追加で1枚買ってもう1周しました。
なんだこの人達・・・・・・どんだけ元気なんだ・・・。





ちなみに晶子さんは終わった後にWiz周回へ行きましたとさ。
晶子さんが一番バグってるわー!!!








-日曜日-



2013042107.jpg




夜にログインするも配信する気力は起きず。
ダンジン殴って端数のキューブを消化。




2013042108.jpg




POT獲得イベントか何かか?




ちなみにアクセは防御・保護共に2で耐久が8もありました。
荒っぽいアクセとか持っていなければこれでアクセ作ってもいいなぁ。




2013042109.jpg




浜吉さんに武道を催促したら「配信します!」という事なので
配信にお邪魔して武道ぐーるぐる。サンキューハッマ。




2013042110.jpg




2日目でLv123とか転生までサボリでいいんじゃないか?




■コメント返信■

■はつきさん
>先生のマイクラ配信はおもしろいとおもいます!
そう言っていただけると励みになります!ありがとう!!
kukuluLiveに比べると人が来ない放送ですが需要があれば続けたいと思います。

>そのきのこかわいいですね、今のマビにはそんなかわいいものが・・・!
今週木曜くらいまでNEXONが運営するネトゲとタイアップしていて、
きのこはメイプルストーリーというゲームのキャラだそうです。
メイプルストーリーは名前しか知りませんが可愛いですよね。







■ふともも(*^_^*)さん
>先生でしたら限定ペットあたりはしっかり購入されているとばかり…!
前まではきっちり買っていたのですが、今は「もうマビもやらなくなるだろう」と思い
買いませんでした。が、高性能みたいでちょっと後悔しています><

>何はともあれ先日放送見れてばんばんざいでした!
>全部みれてないのでこれからみようとおもいます。

1つ1つの放送が長時間な上に中身は大してないので
作業用BGMとして聴いていただければと思います・・・!







■親父(晶子)さん
>久々に配信見れて嬉しかったです。
>次回の配信が待ち遠しいです~~~~

おまたせ

>オフイベ楽しかったですよ~色んな方にサイン貰いました!
サイン・・・!?(有名人か何かか・・・!?)

>アイスドラゴンも要望が多ければ再販するらしいです。
なんと!沢山買う人がいそうですね。ワイバーンの方が欲しいかも。

>それ以上に魔法・錬金術の強化来るみたいですけど、
>ダメ計算式自体が大きく変わりそうですね~
>私のバトソもそろそろ終わりになるのかなぁ~

ついに錬金術の時代が来ますかね。個人的には両手剣無双が来て欲しいんだけど・・・。
晶子さんの二刀は強すぎるので計算式が変わっても通用すると思います。







テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/21(日) 23:59:59|
  2. マビノギ
  3. | コメント:3
<<vsブラックドラゴン | ホーム | 久しぶり>>

コメント

先生放送の時間になかなか合わず、基本タイムシフトリスナーです、こんにちは。
最近連続でkukulu配信をしてくれてるので、消化するのが大変です楽しく仕事中に耳にイヤホンつっこんで聞いてます。
ニコ生はタイムシフト見れないから、やはりkukuluで配信してくれた方が嬉しいですし、kukulu配信は雑談メインなので聞いていて楽しいです。
まだ消化途中ですが、kukuluの方も頑張ってくださいっ!
  1. 2013/04/25(木) 16:54:19 |
  2. URL |
  3. ふぃか #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは

先日はお疲れ様でした、あのPTが凄く戦いやすくて楽しかったです。

気分がノッテて直ぐに眠れそうに無かったんですよね~

あんまり気にしたこと無かったんですが、戦闘スタイルの相性あうと、こんなに楽しいんだ~って感じましたよ!

普段の武道は作業感が強いですもんね。

  1. 2013/04/25(木) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. 親父(晶子) #mQop/nM.
  4. [ 編集]

先日は武道お疲れ様でした。
久しぶりに遊べて楽しかったです。

にしてもがっつりレベル上げましたね
私は90レベルで満足してしまうので
120はとてもとても・・・

話は変わりますが
先生はあの感じがいいので
ぴよっこでも気にしなーい!

  1. 2013/04/22(月) 20:36:17 |
  2. URL |
  3. いえでねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

