無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GvG 8/19

ご飯の時間だよ 早く手を洗っておいで

蒼葉です。



バケツでごはんというマンガを知ってる人いるかな?
アニメで初めて知ったんだけどだいぶ前にあったマンガ。
冒頭の文章はそのアニメのOPなんだぜ。だぜ。


ちょっとでも懐かしいと思ったら死亡。














2007081901.png




オウフwwwwwwwwc帖きましゅたwwwwww
これはGvもきっとイケるwwwwwデュクシwwwwwwwwww





そんなGv、今日は誰からも誘いが来なかったんだお(´;ω;`)


というのもギリギリまで狩りしててGvに気がつかなかったのは内緒。
内緒だからお父さんにもお母さんにも親友にも言っちゃだめなんだぞ!いいな!





そんな蒼葉、今回はあおばっしゅ!でレースしました。




2007081902.png




本当は防衛に突っ込んで宣伝しようかと思ったんだけど
やっぱ落城はしておきたかったので><
というか恥ずかしいよね、うん。



開始V5行くもSaint Defenseというギルドが出現。
人数が多かったのでフルボッコ間違いない\(^o^)/と察しV2へ移動。


V2前で待機してると全然落城する気配がないので入ってみると
黄昏の守り神がER前のMAPで防衛か遅延?してました。
今日はフルボッコフラグが多いなと思いつつ撤退してC2へ移動。


ここは完全にレース会場になってました。
†チェスの兵隊†、アダルトスペシャルズ、SESSIONSⅡ、その他の人達と走ったのかな。
最初の方はチェスの人に競り負けまくり。やはりSTRの差かーと思いつつ
めげずに走るあおばっしゅ!走れあおばっしゅ!



2007081903.png




ガーディアンの攻撃で死にそうになりつつも落城!
久々にエンペ割った気がするんですけど><



2007081904.png




自分の顔が旗になるってのは気分がいいですね。




2007081905.png




中盤、一緒に走ったのはアダルトのLK、SESSIONⅡのLK。
アダルトの人はさすがレース慣れしてて速いねぇ!
しかも一番最初に着くけど割るのは3人揃ってから。
他のLK着くまで待つとかこの人はもっと評価されていい。



2007081906.png




2007081907.png




2007081908.png




他Gの攻め手増えるまで殆ど蒼葉vsアダルトvsSESSIONⅡな感じだったけど、
思った以上に競り勝てて良かったディス\(^o^)/
2回くらいしか落とせないんじゃないかとか思ってたzzzSTR低いしな。
速度減少とかかなり痛いけど割って良かったく○ん式w-んpq



最後の30分は確保を意識した攻め手も増えてきて、
オレも5回エンペ割ったので満足満足という事でV5行ってサバっておしまい。
ソロにしては楽しいGvでしたとさ。



来週はちょっと接続できるか分からないのでGv前にG無しでいたら
要請投げてくれれば
助っ人するよー\(^o^)/
フヒヒwwwwwwよろしくっすwwwwwwwwwwwww











BGMはここ数年オフにしてるから分かりません><
プロ南とプロ内くらいしか区別がつかないんだぜ・・・・。




-コメント返信-

■姉御
たばこ自重wwwwwwしなくてもいいっすよwwwwwww
気遣いありがとう。元喘息持ちはキツイぜwwwwwwwwww
アリプロを練習とな?!オレはコッペリアの柩が大好きです。期待してる!


  1. 2007/08/19(日) 23:59:59|
  2. GvG
  3. | コメント:4
<<教えて☆蒼葉先生 第16講 | ホーム | オウフwwwwオフwwwww>>

コメント

EMCしたら あたしのプリが飛んでいったのに(ォィ
  1. 2007/08/21(火) 09:45:40 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

空気を読まずにアダルトのLKが通りますよ!!
といっても本当の所属はショッカーなんですけどね!

とこんなことは置いといて、、、

LK3のバトルは楽しかったですわー。

本当はずっと前半戦みたいに減少なしで純粋に力比べしたかったんだけど自分の立場とギルドの方針の都合上それも止められずに、、、申し訳ない!?
しかもおかげで減少掛かってるはずなのに競り負けるというハズカシイ思いをwwくそwww

文章見る限り毎週ソロGvというわけじゃないみたいですが見かけたら挑ませてもらいますね>W<

ではこの辺で失礼ー
  1. 2007/08/20(月) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. LK>W< #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

あおばっしゅGがそんな落城してたなんて知らん狩ったwww-んpq

w-んpq普及活動ありす^^
  1. 2007/08/20(月) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. MAITO #kuX..F9k
  4. [ 編集]

じゃあ日曜に携帯にメール送っておくわ(厨´∀`)G
も要請しておこう
  1. 2007/08/20(月) 13:26:54 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

