無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教えて☆蒼葉先生 第16講

2007082101.png



蒼葉 : いやぁ、暑いねぇ

こくー : 暑い暑い

Milkis : 日本でも40度超えてるところありますからね

蒼葉 : 北海道涼しいよ

こくー : こりん星は暑いかな

蒼葉 : こりん星!?









Milkis : 今日もみなさんから頂いた質問に答える訳ですが

蒼葉 : 質問がないだとぅ?!

Milkis : よくわかりましたね、まだ言ってないのに。

蒼葉 : 心眼・・・・・・かな!

Milkis : いや、常識的に分かる範囲内だと思います・・・。

こくー : ><








Q1.蒼葉先生をメッセよりROの方で見かけるんだがw

蒼葉 : MSNメッセンジャー接続してまてぇーん!

こくー : しろよー

蒼葉 : 重くなるかららめぇえええええ><

こくー : pq







Q2.ハルヒ2期楽しみですか?

蒼葉 : ハルヒも楽しみだけど、CLANNAD地上波とスケッチブック期待age

Milkis : アニメ好きなんですね

蒼葉 : 程々にね

こくー : くらえ!

蒼葉 : Fu-

こくー : くらえ!

蒼葉 : Fu-

こくー : カメラは富竹

蒼葉 : 富竹フラッシュ!!!!!!!!!111!!!!1!1

Milkis : あの・・・・意味が分からないのですが・・・

蒼葉 : これがボクの本気さ!

Milkis : はぁ・・・









Q3.ところで^^あおいさんのリアル性別は♀ですか?気になります!

蒼葉 : 女の子だよぅ*>ω<*

こくー : 蒼葉きめぇ

蒼葉 : ひどぃ(´;ω;`)ウゥゥ

こくー : 蒼葉きめぇ

蒼葉 : 泣いちゃうよぉぉぉぉ。゚(゚´□`゚)゜。

Milkis : 蒼葉きめぇ

蒼葉 : み、みるきす!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








Q4.蒼葉先生、次のGvはウチで出て下さい

蒼葉 : いつでも誘ってもらえれば日曜日に出ますよー

    Gv前にGなしでうろついてる蒼葉に要請投げれば参加しますよー

    でも続けて同じGでは出ないと思いますよー。

こくー : 投げやりですねー

蒼葉 : そんな事ないですよー

Milkis : 前回は誰からも誘われなくてソロでしたよね

蒼葉 : いや、一応お声はあったんだけど狩りに夢中だったんだ!

こくー : ><









Q5.先生を助っ人にするとどうなるの?

蒼葉 : SpPで厄介な職をやっつけます。別Gの味方も沈める強さ!

Milkis : それはだめじゃないですか

蒼葉 : 経費があまりかからないリーズナブル

こくー : さすが店売り白P

蒼葉 : LKなので相手にプレッシャーを与える事ができる!

Milkis : でも実際は強くないんですよね

蒼葉 : Yes!

Milkis : そんな自信満々に言われても・・・・








蒼葉 : シロマのかわいさは異常




2007082102.png





こくー : 蒼葉のウザさは異常




2007082103.png





こくー : 蒼葉のウザさは異常です←結論




蒼葉 : おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Milkis : 同意です

蒼葉 : ポルァァァ!!
















-コメント返信-

最近、コメントを結構してくれる人がいて嬉しいんだぜ。
垢ハックURLとか宣伝以外ならなんでもいいのでコメントしてくれよな!
もちろん会ったことない人も初めてきた人も大歓迎><


■じーくん
じーくん自重wwwwwwwwwwwwwwww
キミはきっとかなりの蒼葉ファン。


■まいちょ
べ、べつにアンタのためにw-んpqって言ってる訳じゃないんだからねっ?!
あおばっしゅ!頑張りました。というかぬるLKだから割りにくいんだぜ。
まいちょもLK作ってあおばっしゅ!参戦だね!やったね!第3部 完


■LK>W<さん
>空気を読まずにアダルトのLKが通りますよ!!
いやいやいや、むしろこれは空気を読んでいますよ。
LK3バトルはここ最近で一番熱くなれました。ありがとう。そしてオリゴ糖。

>減少なしで純粋に力比べしたかったんだけど自分の立b(略
これは仕方ないですよね。Gvはギルド対ギルドなので文句は言えません。
純粋に勝負をするならソロGでお互い戦うしかない・・・!!
もちろんお互いソロEMCを使うというメルヘン。
上納挫折しそうな時点でオレの負けでやんすzzz

>減少掛かってるはずなのに競り負けるというハズカシイ思いをww
落城した時に「これは悔しいだろうなぁwwwww」とニヤニヤしてサーセンwwww
槍騎士の一突きで競り負けたりとかよくするんですけど
それもレースの醍醐味というか楽しい所ですよね!

普段は規模の大きいギルドでの参加が多いのですが、
今回のGvでレースもたまにはしようかなと思うようになりますた。
元々レーサー肌なもんで、レース自体は好きなんだぜっ。
という訳で会場で会った時はよろしくネ!コメントどうもでーす。


■あいさん
EMCないよwwwwwwwww上納してくだちぃ><
あいさんなら3日でEMCとるよね?よね?
  1. 2007/08/21(火) 11:00:04|
  2. 教えて☆蒼葉先生
  3. | コメント:3
<<生存報告 | ホーム | GvG 8/19>>

コメント

蒼葉探しにプロ歩いてるけど見つからない(´・ω・`)
  1. 2007/08/24(金) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. じ~く #R/T0D4oQ
  4. [ 編集]

シロマかわいいシロマ!

このダンジョンのおかげで復帰したくなります(ノ∀`)
  1. 2007/08/23(木) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. なず #H2zG3YOI
  4. [ 編集]

塩酸と火炎瓶を100K本づつくれたら 3日でいける!!
タブン…
  1. 2007/08/21(火) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

