無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えにっき その31

○月  ×日  はれ






ひさしぶりに えにっきを かくよ






2013072601.jpg






なつを まんきつ しているよ






2013072602.jpg







じびきあみを したよ

いっぱい さかなが とれたよ







2013072603.jpg






そのなかには わにが いたよ

わには なにかを つたえたいみたい だよ







2013072604.jpg






「ここから ちかくにある しまに たからばこが ある」

とか ぬかしていたよ







2013072605.jpg






めんどう だったから やんわりと ことわったよ






2013072606.jpg






そしたら わにが おこったよ

げきおこ だったよ







2013072607.jpg






こまっていたら ひげとらまんが とってきてくれたよ

「いわれてから やるのは さんりゅう」と いってたよ







2013072608.jpg






さっそく たからばこを あけてみたよ










































2013072609.jpg






どこかで みたことのある ねた だったよ








































2013072610.jpg






がんだむおんらいんの ともだちの えを かいて おわるよ

しゅうりは だりいし またこんど だよ








おわり








■こめんとへんしん■

■すれっどさん
>ニコ生でガンオンの話題振っておいて、すっかりご無沙汰してました。
まったくだよ!ガンオン始めたきっかけはすれっどさんの一言だよ!!

>放送はあんまりなかったけど、結構やってたんですね。
連邦とジオンあわせて400戦くらいかな?結構続けてやっていました。
ジオンの機体が楽しくて最近はずっとジオンでやっています。
生放送はPCスペック的な面と私の腕が見せるほどのものではないのでやっていません。

>もうすぐPC版テラリアの大型アップデートがあるので、1年戦争は先生にまかせますw
テラリアって開発終了したって聞いたんだけどまだ開発続いてるのかな?
面白そうだけどなかなか手が出ない・・・・・たまにはガンオンもやるといい!










■いえでねこさん
>お久しぶりでございます。
>最近の蒼葉さんガンダムオンライン一色のようですね

お久しぶりィ!最近はArcheAgeばかりやっていますよー。
3か月分課金しちゃった><

>私はなぜかやりたくてもガンオンが
>起動できないので残念です。

あら、なんでだろう。起動できたら一緒にできるのにね・・・。

>さてさて
>この間話題のアーキエイジをはじめてみましたが
>蒼葉さんもやっていたら鯖を教えていただきたいです。

Lucius鯖の東大陸でやっております。
もう正式サービス始まっちゃったからやっていないとは思うけど
もしやってたら一緒に遊ぼうず!









■ドレピンさん
>私最近はTERA5マビノギ5ぐらいでTERAやってます。
TERAも人気だよね。盛鯖の知り合いでTERAやっている人けっこういるよ。

>なので先生もたまにはエリンの平和を守りに来てください!
暇すぎて絶望したら行くかもしれない!(と言っておいて結局行かないパターン)








■親父(晶子)さん
>これは何て言うエロゲですか?
>ビッグバンベイダー見たいにペイントしてるしwwww

ArcheAgeというMMORPGです。エロゲではないんだなぁ・・・コレが。

>私は転勤の準備しつつ、ボチボチとレベル上げやってます。
>ようやく、強くなったなぁ~と思うようになってきました。
>あと2ヶ月、悔いが残らないようにしたいです。

晶子さんはじゅうぶん強いから!
マビノギは強さが実感できてくると楽しいですよね。
そういう意味では累積1000くらいの時と赤石改造実装時が楽しかったかな。

>お元気そうでなによりです。
>私は日に日に元気が無くなっています。
>まぁ、仕方無いですけどね~
>最後の日まで頑張りますよ~マビでも遊んでね!

暑いですけどなんとか元気です。
元気出して晶子さん!

>三連続アップだったのか…………見落としましたよwwww
その日に更新する時間がなく書きためているのが多くて・・・・
一気に更新することが多いです。

>最近は、リアルなグラフィックが多いですね。
>私はマビ位のデフォルメが好きなので、中々手が出ないです。

デフォルメ系のグラフィックはNEXONが開発中のなんとかProjectというのが良さそうです。
マビノギ2よりマビノギっぽいとかなんとか。

>マビでは、今日のメンテでペット再販来るそうです。ワイバーン来るかな~
ワイバーン来たみたいですね。何体購入予定ですか?









テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/26(金) 23:32:30|
  2. えにっき
  3. | コメント:1
<<これがAA充だ | ホーム | 正式サービスはじまりました>>

コメント

先生姿みないなーと思ったら地引網してたんですね。
ところで妖怪アンテナたってますよ?
  1. 2013/07/26(金) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. もにこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

