無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年以上更新しないBlogがあるらしい

そんなのいっぱいあるわー!




ご無沙汰しております。あおばです。
1年以上更新なしというあおばっしゅ!史上初めての不祥事(?)に私も困惑しております・・・・。
何が「次の更新も半年後かな?」と思う私なのでしただよ!
半年どころか1年も経ってるよ!何してたんだよ!

と、普段は温厚な私もさすがに怒りを露わにしますよ・・・・って




これ自分のBlogじゃん!




やべー!これ私のBlogじゃん!嘘?!私のBlog更新しなさすぎ!
更新を待ちわびた全世界に5人くらいのファンの皆さんごめんなさい!(少ないなオイ
ROの新しいモバイル版が出るというニュースを見て、久々に自分のBlogを覗いていたら
なんとなーく更新したくなったのです!久々すぎてキャラが定まってないけど許してチョンマーゲ!




まずは近況なんかを書いていこうと思うのですが・・・


【近況報告】
特になし



特に書く事がなかったー!FF14をやめてから特に書く事がなかったー!
やめてから一度復帰したのですが、週課が作業化して苦痛になったので無事ログアウト。
今は拡張パッケージが発売されて盛り上がっているらしいですが、私が戻る事はないでしょう。
結局、固定PT解散後に侵攻編をクリアして真成編はやらずに終わりました。バハ楽しかったなー。


最近はスマホのゲームをやっています。なんとかプロジェクト
先日一周年を迎えたゲームですが、私も後2日くらいでプレイ一周年。
スマホのゲームは長続きしない私もこのゲームだけは続いている・・・・・・
ってなんか広告みたいな言い回しだなオイ!


コンベア


友達にゲームのギミック攻略法を説明した時の図。
絵は相変わらず下手くそですまんな。
まぁなんだかんだで楽しくやってますよ。浅○Pほんとすき


以上、近況報告でした。
「特になし」とか書いておきながら書くことある雑魚おる?私です。




Twitterを始めて以来、「何か書くならTwitterでいいじゃん」という事が多くなり
自然とBlogの更新もしなくなりました。これも時の流れ。
Blog更新にかける時間も昔ほどないので、次の更新は1年半後かな!
これは2年後に更新するフラグ。ふるえて待て。(ふるえねーよ



■コメント返信■

■通りすがりのソフトMさん
>後編が気になって2月から毎日「更新まだかなー」と見に来てたのは内緒
物好きがここにもひとり。すまんな





■ドレピンさん
>書かないための言い訳とかよくないですよ!!
うんうん、よくないよくない





■nomicoさん
>ご無沙汰しております。
>お元気しておりましたでしょうか?

変わりなく元気でーす!

>私事で大変恐縮でございますが、ツイッターアカウントを
>マビの名前変更を期に改めさせてもらったので、しゃーねーなって気分になったらフォローおねがいします。

しゃーねーな!フォローしてやったぜ!(だいぶ前に)

>配信たまにはしないかなーとたまにここにきてますがお元気ですかね?
私は元気ですが生放送やる元気は残ってないです。ごめんね。





■橘伊織さん
>お元気ですか?
>私は元気ですよ?

それは何よりです!私も元気です!

>新しく実装された忍術スキルもマビ嫁に遅れること1週間で完了。
>いつものマッタリ勢に戻りつつあります。

いつものマッタリ勢・・・・?なにいってだこいつ

>東京に来られる際は是非お食事でもしましょう
私は!叙々苑に!行きたい!デス!
なんっつ亭★




テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2015/08/01(土) 12:55:44|
  2. 独り言
  3. | コメント:2
<<一周年 | ホーム | 半年分のまとめ>>

コメント

私も結構前からやってるよー。(白ミラ様スタート)
ニコ生してくれたら見に行くよ~。
無課金だけどドラゴンライダーはゲットしました。
なお、コロプラ株には200万円以上課金してるので、どんどん貢いでくださいw
  1. 2015/08/02(日) 11:22:01 |
  2. URL |
  3. すれっど #-
  4. [ 編集]

まんまん

まんまん
  1. 2015/08/01(土) 18:51:56 |
  2. URL |
  3. たんくまん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

