無料カウンター

あおばっしゅ!

Twitterより長文を書くスペース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年以上更新しないBlogがあるらしい

そんなのいっぱいあるわー!




ご無沙汰しております。あおばです。
1年以上更新なしというあおばっしゅ!史上初めての不祥事(?)に私も困惑しております・・・・。
何が「次の更新も半年後かな?」と思う私なのでしただよ!
半年どころか1年も経ってるよ!何してたんだよ!

と、普段は温厚な私もさすがに怒りを露わにしますよ・・・・って




これ自分のBlogじゃん!




やべー!これ私のBlogじゃん!嘘?!私のBlog更新しなさすぎ!
更新を待ちわびた全世界に5人くらいのファンの皆さんごめんなさい!(少ないなオイ
ROの新しいモバイル版が出るというニュースを見て、久々に自分のBlogを覗いていたら
なんとなーく更新したくなったのです!久々すぎてキャラが定まってないけど許してチョンマーゲ!




まずは近況なんかを書いていこうと思うのですが・・・


【近況報告】
特になし



特に書く事がなかったー!FF14をやめてから特に書く事がなかったー!
やめてから一度復帰したのですが、週課が作業化して苦痛になったので無事ログアウト。
今は拡張パッケージが発売されて盛り上がっているらしいですが、私が戻る事はないでしょう。
結局、固定PT解散後に侵攻編をクリアして真成編はやらずに終わりました。バハ楽しかったなー。


最近はスマホのゲームをやっています。なんとかプロジェクト
先日一周年を迎えたゲームですが、私も後2日くらいでプレイ一周年。
スマホのゲームは長続きしない私もこのゲームだけは続いている・・・・・・
ってなんか広告みたいな言い回しだなオイ!


コンベア


友達にゲームのギミック攻略法を説明した時の図。
絵は相変わらず下手くそですまんな。
まぁなんだかんだで楽しくやってますよ。浅○Pほんとすき


以上、近況報告でした。
「特になし」とか書いておきながら書くことある雑魚おる?私です。




Twitterを始めて以来、「何か書くならTwitterでいいじゃん」という事が多くなり
自然とBlogの更新もしなくなりました。これも時の流れ。
Blog更新にかける時間も昔ほどないので、次の更新は1年半後かな!
これは2年後に更新するフラグ。ふるえて待て。(ふるえねーよ



■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2015/08/01(土) 12:55:44|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

生きてます。




・ArcheAge→おわり

・FF14→黒魔とナイトがレリ+1とDL装備になったので小休止

・艦これ→図鑑1P目が揃ったので小休止

・MH4→たのしい

・ポケモンXY→バッチ4、5つの所




OSがXPから7になって配信環境がイマイチなので配信はしばらく休止で。

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2013/10/27(日) 23:59:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:0

近況報告

1ヶ月更新しないと広告が出て読みづらいので更新。



最近は仲間内でガンダムオンラインやっております。
S鯖の連邦軍でやっているので一緒になった人はお手柔らかに。



2013061001.jpg



画像はレンタル機体のプロトタイプガンダム。
今はGPガシャで出た金水ガンがお気に入りです。






あおば「連邦のエースの戦い方を見せてやろう!!!」

敵の攻撃をくらう

あおば「痛い痛い!どこから撃ってきてるんだ!!」

逃げながら周りを確認しようとする

撃墜






たのC




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2013/06/10(月) 23:59:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

HoK鯖始動

暇すぎて溶けそうだったので、いつもCoDをやっているメンバー『HoK』の
Skypeのグループチャットで話しかけてみました。



あおば : みんな何してるの?

to3 : マビノギ

馬槍月 : BO2の動画見てたw

鍵姫 : ケツメイシのさくら歌ってた




ケツメイシwwwwwwwwwwwwwwwwww



あおば : 暇だからみんなで何かしよう!(BO2とは言っていない)

鍵姫 : MW3やってる

馬槍月 : MW3なくしたwwwwwwwwwwwwww




馬槍月wwwwwwwwww



馬槍月 : テトリスならある。あとスペランカー

鍵姫 : 今、CoDの話してるだろ・・・・・テトリスとかそんな話してないから

あおば : みんなマイクラ持ってないの?

to3 : あるよ!

鍵姫 : ある

馬槍月 : マイクラ消したwwwwwwwwwww




馬槍月wwwwwwwwww



あおば : じゃあマイクラしよう。to3鯖よろ

to3 : 少々お待ちを

あおば : 馬槍月さんはインストールしてね^^

馬槍月 : ・・・・・





2013040901.jpg




という訳でto3に鯖を立ててもらい、みんなでマイクラをする事に。
to3ありがとう!ん・・・・・to3?にゃるこ3??



ここで簡単なみんなの自己紹介をまとめてみました。




2013040911.jpg




ログインできる人とできない人がいて足並みが揃わず、
私がログインした瞬間、夜になっていてスケルトンに殺されてしまいました。



取り込み中だったPIYOMARUさんがログインして
to3、馬槍月さんと私の4人で簡易的な家を建てる事に。



2013040902.jpg




みんなせっせと土で家を建てて完成!
砂は馬槍月さんが持ってきました。クッキーみたい(小並感)




夜はモンスターに怯えながら過ごして、朝にはそれぞれ思い思いの行動をとります。
PIYOMARUさんは道具を作り、to3は探検へ出かけて、馬槍月さんは行方不明。




2013040903.jpg




夜になって戻ってきたと思ったらかまどを眺める馬槍月さん。




2013040904.jpg




馬槍月 : おえええええええええええ・・・・




木を吐く馬槍月さん。
どうやら日中は木を切っていた模様。




そんなこんなである程度資源や道具が揃ったところで
本拠地を構えるため移動する事に。
道中、豚を見つけては追いかけ鉄を見つけては洞穴へ落ちるなどしつつ
ようやく良さそうな場所を見つけたのでそこに本拠地を構える事に。




2013040905.jpg




そして完成した本拠地がコチラ。
木造で広く、ベッドも完備という素敵な倉庫・・・・家です!
しかし真ん中に何かあるんだけどこれは・・・




2013040906.jpg




カリン塔か




いいえ、木です。
馬槍月さんが「家の真ん中に木を植えたい」なんてシェンロンにお願いするから!
ドラゴンボールの無駄遣いじゃないか!




2013040909.jpg




これにはケツメイシのさくらを歌っていた鍵姫も絶句。




2013040907.jpg




黙々と整地をする私が集めた種を畑に撒こうとto3が畑を作成。
私はこれまで畑を耕して食物を作る事ができるなんて知らなかったので感動しました。
思えば家を建てて探検して整地し続けたら飽きたというパターンばかりで
殆どマイクラなんてやってなかったのです。
みんなとやると新しい事が発見できるし、みんなの行動も見ていて面白い。




2013040908.jpg




家の周りに苗を植えるのとかもうね、面白すぎて腹が痛い・・・・




って誰だよ!苗植えたやつ!!!!!!!!




2013040910.jpg




犯人は馬槍月




木を切っては苗を植えようとするのが馬槍月。
家の中に入ろうと扉を開けたら入る前に閉められるのが馬槍月。
何もしていないのに怒られるのが馬槍月。
自分でもわからないキャラのスキンを使っているのが馬槍月。





■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/04/09(火) 23:59:59|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

近況報告

2013033101.png



マビノギ→課金切れてやってない

TERA→飽きてやってない

CoD:BO2→やってる

マイクラ→ちょこちょこっとやってる




友達が鯖を立てたという事でテストも兼ねて一緒にマイクラやってみました。
一人ではすぐ飽きるんだけど一緒にやる人がいると飽きない不思議。
生成されたばかりのワールドなので友達は洞窟を探検して
鉱石(?)を集めたり窓作ったりしている間に私は整地作業をして開拓。




2013033102.png




我らの拠点なり。上に樹があるのは内緒////




■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:minecraft - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/03/31(日) 21:32:40|
  2. 独り言
  3. | コメント:2

祝☆10万HIT

苦節6年弱・・・


ついにこのBlogも・・・












アクセス数10万HITきたあああああああああああああああああああ










大勢の皆さんに見て頂き大変ありがたく思っております!
それに素敵なイラストもこんなに・・・





































2012111301.jpg






























2012111302.jpg






























2012111303.jpg






























おわり










■コメント返信■
[続きを読む]

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2012/11/13(火) 19:14:51|
  2. 独り言
  3. | コメント:1

よしこジャングルがヤバイ!!!!!!!!!!!

2012040101.jpg



19XX年、日本にBigなラッパーが誕生した。
その名もよしこジャングル。数々のMC BATTLEを勝ち抜いてきた
百戦錬磨のラッパーは恐れる事を知らない!
今まさに日本のHIPHOPシーンがヤバイ!!!















はい、やっつけでサーセンwwwwwwwwww


テーマ: - ジャンル:

  1. 2012/04/01(日) 00:46:25|
  2. 独り言
  3. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

蒼葉先生

Author:蒼葉先生
From : 北海道
RagnarokOnline : Sara
Mabinogi : モリアン
FINALFANTASY XIV : Chocobo




Twitter : aobash


当Blogはリンクフリーです。

バナー

bana03.png bana20.png bana_30.png

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター


無料カウンター

現在閲覧してる人の数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

せかいちず

なかのひと

Twitter

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RagnarokOnline著作権表示

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Mabinogi著作権表示

当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営 元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。

マビノギ英雄伝著作権表示

当サイトは、オンラインゲーム ネットゲーム MMORPG 「マビノギ英雄伝」の画像を扱っています。ゲームデータの著作権は、NEXONに帰属します。

イルミアナイツ著作権表示

イルミアナイツ~4つの鍵と72の魔神~の画像の著作権はCJインターネット株式会社に帰属致します。

FF14著作権表示

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

